今話題の「新しい大学入試問題」が進化します!

今話題の「新しい大学入試問題」が進化します!

EducationTomorrowをご愛読の皆さま、こんにちは。編集長の小菅将太です。
本日は、皆さまに大変喜ばしいニュースを発表いたします。

本サイトにおいて、2017年1月25日より連載してまいりました「新しい大学入試問題」シリーズは、「教育改革推進評議会」の監修で作問されたこれからの入試問題として、多くの方々から反響をいただいて参りましたが、この度、この「新しい大学入試問題」が、日本の教育改革の一助となる新たな形でデビューすることが決定いたしました!

具体的な形はまだ公表できないのですが、追って、本サイトにて発表させていただきます。楽しみにお待ちください!

つきましては、一度、これまでの記事を非公開にさせていただきます。 
何卒、ご容赦ください。

編集長 小菅 将太

Related Post

Other Articles by 小菅 将太

さあ、広島に留学しよう! 〜AICJが取り組む最先端の教育〜

青い空の下、新校舎の校門をくぐると、生徒の溢れる笑顔が飛び込んで来た。広島県の中心部より車で少し移動…

世界中の学生と学び合う場がある 〜 グローバル・リンク・シンガポール2017セミナー・説明会レポート 〜

科学・社会課題をテーマに発表と議論を行う、中高生のアイデアコンテストがある。その名も「グローバル・リ…